昨日は月イチ眼科の日👀

1か月前と変わらずキープ🥺❤️
アイパッチの時間が
1時間になって初めての
眼科だったから
視力おちてるかもー😭
と思っていたので
とってもうれしい😂👌

変わらずというよりも0.1
上がってた😄‼️

さすがなーちゃん🖖❤️

次もキープしていたら
レンズが変わるかもしれない!

スリム加工?厚いレンズを
薄くする加工しても分厚いレンズが
少し薄くなるかも😆🙌

たのしみだねー😁🕺

両目で見る力がついてきてる
それよりかもっと上の力がついてきてる
脳がなんとか〜かんとか〜・・・
と褒められました😚

もっと上の力?ってかんじだけど
立体的に見えるようになったとか
そんなかんじ
なのかな😆(笑)

幼稚園でアイパッチ生活
しなくて済むなんて思ってなかった
こんなに早く回復するなんて
凄く嬉しい!😉👌

最初はもっと大きい病院へ〜とか
手術しないといけないとか
怖いことばっかり言われていたので
眼科に行くの憂鬱だったけど
今は早く行きたい!楽しみってかんじ☺️🍒

レンズ変わるかな😻
変えた方が
遠くも近くも見えやすくなる
らしい!がんばれ!なーちゃん❤️