くれよんしんちゃんとツーショット♪
今日、ピグで猫ちゃを飼った。
画面の中の猫ちゃなのに こんなに愛おしいなんて思わなかった。
やっぱり ペットロスかな・・・。
息子の卒業式に行ってきます。
もしかしたら 一番遅い卒業式ではない?
もっと遅いところもあるのかしら・・・。
そう考えると おもしろい