わたち あずき
4月14日から病気です。
猫なのに 20cmぐらいのかごから足を踏み外して 頭と首を打ったみたいで 痙攣を起こして病院に運ばれました。
せんせーは、14日の夜中と15日休診も返上して ずっとあたちを診てくれていました。
ママは、2月にお星様になった ももおねぇちゃんにお願いしてくれてたそうです。
痙攣も減ってほぼ正常になったかな・・ってことで 16日にお薬をもらって 大好きなおねぇちゃんの待つお家に帰りました。
ところが・・・
わたち あずき
4月14日から病気です。
猫なのに 20cmぐらいのかごから足を踏み外して 頭と首を打ったみたいで 痙攣を起こして病院に運ばれました。
せんせーは、14日の夜中と15日休診も返上して ずっとあたちを診てくれていました。
ママは、2月にお星様になった ももおねぇちゃんにお願いしてくれてたそうです。
痙攣も減ってほぼ正常になったかな・・ってことで 16日にお薬をもらって 大好きなおねぇちゃんの待つお家に帰りました。
ところが・・・