んちゃのブログ -3ページ目

んちゃのブログ

ブログの説明を入力します。

わたち あずき

4月14日から病気です。


猫なのに 20cmぐらいのかごから足を踏み外して 頭と首を打ったみたいで 痙攣を起こして病院に運ばれました。 

せんせーは、14日の夜中と15日休診も返上して ずっとあたちを診てくれていました。

ママは、2月にお星様になった ももおねぇちゃんにお願いしてくれてたそうです。

痙攣も減ってほぼ正常になったかな・・ってことで 16日にお薬をもらって 大好きなおねぇちゃんの待つお家に帰りました。


ところが・・・







んちゃのブログ

火曜日、伏見のブリーダーさんのところから家にきた

ノルウェージャンフォレストキャット(ノルウェーの森の猫?)

という種類の猫で3大巨大猫に入るらしい。

毎日、この仔に振り回されて娘も私もくたくた・・・。


名前は 「ここ(COCO)ちゃん」です。よろしくねドキドキ


んちゃのブログ-未設定


みんなと別れる時が一番辛い・・・。

明日も明後日もずっと会えるのに

いっぱい「さよなら」言って

いっぱい「またね」言って

いっぱい「おやすみ」言って

自分のお部屋に戻る。


今日も「おやすみ また明日ね。」('-^*)/