「こりゃもてんばい4」

1月30日 19時開演


東京の浅草虎姫団Mさんの帰省(博多)に合わせて、観劇と食事会開催しました

ゲストはポパイ推しのゆりちゃんです

(ペイペイドーム、ビール売り子卒業生)


KBCアサデスラジオの井上志帆子さんキャストから参加

原案、脚本はパラシュート部隊の斉藤優


ベイサイドプレイスの劇場(博多渡船場)

井上さんのBチーム初日に行きました

HKTのファンもいて満員でした

キャストの阿部桜々(さくら)さんがかわいくてファンになりました、、、最近テレビで追いかけてます
























博多駅での食事会🍻
ゆりちゃんかわいいですね💕



10月 キリンビール売り子


2月1日、Mさん東京ラジオ出演と福岡のジャッキーチェンファンとのユーチューブ出演
ゆりちゃんもポパイもラジオ楽しませていただきました

次回Mさん帰省の時、3人でホークス応援に行きましょう🏟️