寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?
さて、早いもので2月も半分が過ぎました。
そう NCG’09も早いもので昨年の出来事になってしまいました。
さてそんな去年のNCGはどんな曲を披露したか、振りかえってみましょう!


イントロダクション
オペラ座の怪人~
ドヴォルザーク交響曲9番第4~
チャイコフスキーピアノ協奏曲第1
CLASSIC BOP~バッハG線上のアリア
ヴィヴァルディ四季
~オペラ座の怪人

土屋アンナ
SCREAM
LOVIN’YOU
CRAZY WORLD
MUSQUARADE
WITHOUT YOU
ROSE
BRAVE VIBRATION
GUILTY
黒い涙

青山テルマ
約束の日
守りたいもの
何度も
ONE WAY
届けたい
大っきらい
そばにいるね
忘れないよ
PARADAICE

吉川晃司
傷だらけのダイアモンド
ジェラシーを微笑みにかえて
KISSに撃たれて眠りたい
LA VIE EN ROSE
BOY’S LIFE
モニカ(MONICA?)
SEX CRIME
BOMBERS
ONE WORLD

アンコール
BE MY BABY

まさにNCGの醍醐味といっても過言ではないオープニング!クラシック曲のメドレーは聞き覚えのある曲もあったのでは?
この機会にもう一度、曲名と一致させて聞いてみてはいかがでしょうか?
またアンコールの「BE MY BABY」。NCGでも初のアーチストのコラボレーションステージです。
鳥肌がたつくらいかっこよかったですよね!!