イースターコンサート | ncf-youthブログ

ncf-youthブログ

横浜都筑区にある教会NewtownCalvaryFelloshipのユースブログです☆
Yokohama New Generation Praise・イベントのお知らせ・報告・証など…

皆さんこんにちはー音譜

 

 

今日も冷えますね(^O^)DASH!

 

今日はおしらせですラブラブ

 

なんと、今年も去年に引き続き、”ハッピーイースター!チャリティーコンサート”にニュージェネが、出させて頂く事になりましたキラキラキラキラ

 

感謝感謝音符嬉しいでーす爆  笑ラブラブ

 

コンサートに向けて、1月から、曲練習が始まっています♫

 

でも、まだ間に合いますので!ぜひ参加して下さいね~~ルンルン

 

皆さんで、一緒にゴスペルを通して、イースターをお祝いしましょうラブラブ

 

お待ちしておりますm(__)m

 

2月のリハ・3月のリハ、だけのあと2回しかないので(笑)アセアセ

 

頑張りましょう♫歌う曲は、発売されたばかりの、アルバムから2曲ですウインク

 

だから、家などでも沢山聞いてくださいね♪

 

よろしくでーすニコニコ

 

イースターコンサート詳細右矢印https://ja-jp.facebook.com/events/1265950983481960/

 

コンサートは、午後からなのですが、WSが午前中からあります!

 

WSに参加すると、最後1、2曲?エリック・ライジさんと歌えるようです♫

 

また分かり次第、ブログ更新しますキラキラ

 

それでは音譜お知らせブログでしたo(〃^▽^〃)o

 

 

by.mk