クリスマスコンサートDVD発売☆ | ncf-youthブログ

ncf-youthブログ

横浜都筑区にある教会NewtownCalvaryFelloshipのユースブログです☆
Yokohama New Generation Praise・イベントのお知らせ・報告・証など…

みなさんこんにちはカナヘイきらきら
 
毎日寒いですねアセアセ寒すぎます、、、。毎日寒いとしかいってないような。。笑
 
春がまちどおしいですショボーン早く、春にならないかな~~音譜
 
まあ、そんな話は置いといて(笑)
 
今日は、DVD発売のことについて書きたいと思いますニコニコ
 
去年のクリスマスコンサートの様子をビデオに取って下さった方が編集してくださり、素敵なDVDが発売しますビックリマーク
 
特典映像なども、含めて1000円で、発売しますカナヘイうさぎ
 
欲しい方はおっしゃってください。メールでお知らせください。mail右矢印ncfyouth1059@gmail.com
 
自分の記念品などにもいいと思いますが、お友達へのプレゼントとしても、もってこいです気合いピスケカナヘイハート
 
ぜひ、買って下さいねカナヘイきらきら
 
コンサートの様子つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ
 
*ニュージェネ
 
*主催のKGCMyokohama
 
他に、キッズクワイアや、クリスマスメッセージ等も☆
 
メールお待ちしております~爆  笑
 
それでは、寒いので、お体に気をつけてお過ごし下さい(*^▽^*)
 
それでは~カナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイきらきら