先ほど書き込んだのに…
まだプラグ入ってます…
チクビの紐を外して、以前買ったニップルリング使ってみました。
ローションをチクビとスポイト?に塗り、スポイトの先端に一番小さなニップルリングをつけます。
スポイトを潰してチクビを吸います。
ちょっとスポイトが小さいけど、ローションつけてるからなんとかチクビが吸い込まれました。
ニップルリングをずらしてチクビに装着!
買った時に着けてみたけど、チクビのくびれがあまりなくて着けられなかったのに…
肥大化のお陰か今回はしっかり装着できました。
チクビが締め付けらて…痛気持ちいい!
今日はこれで過ごします!