先ほど書き込んだのに…


まだプラグ入ってます…


チクビの紐を外して、以前買ったニップルリング使ってみました。


ローションをチクビとスポイト?に塗り、スポイトの先端に一番小さなニップルリングをつけます。


スポイトを潰してチクビを吸います。

ちょっとスポイトが小さいけど、ローションつけてるからなんとかチクビが吸い込まれました。

ニップルリングをずらしてチクビに装着!


買った時に着けてみたけど、チクビのくびれがあまりなくて着けられなかったのに…


肥大化のお陰か今回はしっかり装着できました。


チクビが締め付けらて…痛気持ちいい!

今日はこれで過ごします!