大切なお知らせ | Natural Care Dog Academy

Natural Care Dog Academy

愛媛県松山市を拠点に活動するNatural Care Dog Academyです。
このブログでは、犬の幼稚園・しつけ教室・アジリティー教室などの様子や
イベント情報についてお知らせいたします。

こんにちは、Natural Care Dog Academyですニコニコ

今日はお知らせがあり、ブログを更新しております。

 

2021年に一般社団法人あんずの森との合併により、NPO法人日本ケアドッグ協会からNatural Care Dog Academyに社名が変更しました。

この時期から更新ができず、社名変更のご案内も遅くなり申し訳ございません。

現在もこのブログを見に来てくださる方がいること、大変嬉しく思います!

 

 

この度、情報発信するSNSをインスタグラムとFacebookの2つに限定する事と致しました。

Natural Care Dog Academyの活動内容に興味を持って頂ける方、すでに会員でブログを楽しみにしてくださっていた飼い主様方にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

今後、アメブロでの更新はございませんが、今までのワンちゃんのトレーニング風景やイベントでの写真などがありますので、アカウントはこのままにさせて頂きます。

 

 

今後とも、Natural Care Dog Academyを宜しくお願い致します犬おねがい

 

 

インスタグラム:ncdawanwan

Facebook:Natural Care Dog Academy