花見遠足in石手川 | Natural Care Dog Academy

Natural Care Dog Academy

愛媛県松山市を拠点に活動するNatural Care Dog Academyです。
このブログでは、犬の幼稚園・しつけ教室・アジリティー教室などの様子や
イベント情報についてお知らせいたします。

 

みなさんこんばんわ照れ

 

4/1月曜日は石手川公園にお花見を兼ねて

幼稚園の月曜日組さんで遠足に行ってきました音符

 

まだ満開ではありませんでしたが

とても綺麗でした桜

 

ギーコくん

 

アンジュちゃん

 

らんちゃん

 

フゥちゃん

 

モモちゃん

 

小太郎くん

 

オラフくん

 

モカちゃん

 

あるふぉんすくん

 

はなちゃん

 

ショコラちゃん

 

ミニーちゃん

 

みんな普段とは違う場所に少し緊張気味でしたが

とても楽しそうでした口笛

 

宮本ハリネズミ