第16回 ワンワンフェスティバル 開催予告!! | Natural Care Dog Academy

Natural Care Dog Academy

愛媛県松山市を拠点に活動するNatural Care Dog Academyです。
このブログでは、犬の幼稚園・しつけ教室・アジリティー教室などの様子や
イベント情報についてお知らせいたします。

3月もあと半分となりました!
もうすぐ4月です!!

だんだん暖かくなってきましたね☀️

しかし、まだまだ朝方、夜は寒いですねえーん体調には気をつけましょう照れ
 
この季節がやってきたと言うことは.........
4月14日)に
ワンワンフェスティバル
開催します😊💖

 
プログラム
1.開会式
2.ゲーム
愛犬と絆をさらに深めながら賞品をGETしましょう!?!?
3.犬との防災教室
大きな地震・大雨・私たちの身の回りにはたくさんの災害が潜んでいます。そんな災害から自分の命そして愛犬の命を守るため一緒に考え・学びましょう!!音譜
4.休憩
お食事ブースには、タコ焼き・ステーキ丼ともに、ハートフルプラザさんウインクウインクが来てくれます口笛お昼ごはんの心配なしですね爆笑 
そして、一般社団法人 あんずの森さんが雑貨を販売してくれます!人用の物はもちろん!!わんちゃん用の物も販売してくれます照れラブラブ
5.アジリティー体験
たくさんの人にアジリティーの楽しさを知ってもらいたく開催します照れ
上手に走れるようになったらこんな感じというデモンストレーションもしたいと思いますのでどんどん見に来てくださいラブそして少しでもしてみたいな面白いなと思った方はぜひ参加してみてくださいビックリマーク
6.愛犬自慢大会
一発芸を発表するのもよし!かわいいチャームポイントなんでもいいです!自分の愛犬を自慢してたくさんの人見てもらいましょうラブラブ
7.しつけ教室
わんちゃんについて分からないこと、聞きたいこと、困ってることありませんかはてなマーク愛犬と一緒にお勉強しましょう!!
8.ゲーム※ 時間の都合上変更または、なくなる可能性があります。ご了承ください。
たくさんの楽しいゲーム考えていますウインクウインク  
 
また、イベントに参加するたびにスタンプをプレゼントしますニコニコ
そのスタンプの量が多い方には景品を用意しています照れ照れ
たくさんのイベントに参加して、たくさんスタンプ集めてくださいっ!!!



 

今年も命の花プロジェクトをします!

まだまだこの世の中には、たくさんのわんちゃん・ねこちゃんが殺処分されています。

そんな悲しい現実や、命の尊さを知っていただく為にこの活動をしています。

殺処分されてしまったわんちゃん・ねこちゃんの骨を愛護センターから譲っていただき土に混ぜ、花を咲かせる活動です!

殺処分されてしまったわんちゃん・ねこちゃんが新しく奇麗な花となり生まれかわりますウインクラブラブ

違う形ではありますが、新たな命の里親さん募集中です!!!!

 

たくさんの方が参加して下さる事を楽しみに待ってます口笛口笛