みなさん、ごぶさたしました。

 

 日本人の命を、日本政府が「ワクチン打て!」と脅かす、まことに危機的な状況をみて、

日本人をすこしでも世界や反日政府から守る為、新しくHPをたちあげることにしました。

 

今後はこちらのHPで活動を続けます。よろしくお願いします。

https://ameblo.jp/sinsin-clinic/

 

 新型コロナの特効薬は、流行りだしてすぐにみつかりました。とても簡単でした。

それなのに中国は、自国の薬品が、インフルエンザの特効薬(タミフル)になるとも気付けないほど、

退化していました。…いや、もともと考えるのが得意な民族ではないのでしょう。

 

以下は、本年の『医食同源誌・新年号(.V433号)』に、私が匿名で投稿した、論文です。

ご笑覧ください。

 

 

 

萌葱色(=燃える様な若々しいネギ色)、若武者らしく、いい色ですね。

市松模様と言えば、崩壊して行く輪や、崩壊して行く藤原紋をかたどった、オリンピック紋が

そうでしたね。

 

 ちなみに、こちらは1昨年の、『医食同源誌・新年号(V427号)」の記事です。