暫く時間が空いてしましましたが、ボチボチと進行していました。
3Dプリンターで製作依頼したキャビネットが届き、ドアに取り付けてみたところ
ドアを閉めた際のチェッカーと干渉してこんなことに。
段ボールでへこみを作って、干渉しないか確かめて・・・を繰り返し
とりあえずは形にしました。
知人から借りた3Dスキャナーでビビビーと測定します。
なかなかスムーズには測定できず、データの位置情報をすぐにロストしてしまい
何度も測ってようやっと凹み部分とその周りぐらいが測定できました。
 
肝心の音は、弦楽器や打楽器の輪郭良くポテンシャルアップは間違い
なさそうですが、ドアを閉められる新しいキャビネット待ちになりました。