NAロードスターのドアトリムは基材がボロボロになって

仕舞には壊れてしまいますよね。

自分のロドNA6も同じ状態だったので、何とかならんかと

色々調べ製作してもらえるところが見つかりました。

 

材料は、建築の養生用ボードで材質、厚みの同じものです。

建築用なので、ホルムアルデヒドなど有害性がなく、

難燃性でもあります。建築関連の基準に感謝。

 

で、加工してもらうために図面を書き書きしますが、どうせならと

NA8もと調べだしたのが運の尽きです。

NA8はドアトリムの種類が沢山あるので、確認のために

中古をヤフオクで物色開始。しかし、程度が悪くても

値段が高い。

 

それでも、何とか集めて図面化を完了です。