名古屋市民大学講座スタッフブログ-日比野啓二先生②



皆さまこんにちは~昼




今日は、先日行なわれた日比野啓二先生講演会の感想文~Part1~をご紹介させていただきますひらめき電球




講師:日比野啓二先生
    (愛知県認証農業生産法人

     株式会社夢の郷 代表取締役)




テーマ:『聞いて得する「生命の煌き」

             「食・農」のお話』




○●○●○ 感想文 ○●○●○




・忘れられない、一日になりました。(20代 男性)




・本当に感動しました。話の内容もさることながら、話し方・伝え方には圧倒されました。内容もとてつもなく素晴らしいですが、真剣に話す事の大切さを思い知りました。有難うございました。(40代 男性)




・一期一会・身土不二。メリハリがあり大変聞きやすく感動しました。同年代として尊敬出来る先生です。ありがとうございました。(60代 男性)




・昔を思い出すお話が多くありました。食の安全にこれからもご努力下さい。ありがとうございました。(70代 男性)




・元気なお話しで、食の選び方、とり方の大事さがよく判りました。いろいろな面で楽しく聴講できました。ありがとうございました。(60代 男性)




以上原文のまま
(続く・・・)