凄いことが起きたので、そのご報告と

ご質問等にも答える為に、また出てきた~!

 

凄いことっていうは!

ある投資のプロの方が連絡をくださったこと

 

感謝のご連絡はしたので

ここではしないけど

要は少額トレードの一つの手法を

そのまま教えてくださったんだ(鳥肌)

 

有料で教えておられる情報なんだけど

「キャプテンと同じ思いです。是非、役立ててください!」って

 

やってみたんだけど

一番印象的だったのが「高齢者にも出来るかも!」という点

あ~これを書いていてもまた鳥肌が。。。

 

絶対、役立てないとその方に申し訳ないので

頑張ろう、私!

 

そして、一つ前の記事について

質問や苦情(なのかな?)を

別々の方からいただいたので

次はそっちを。

 

まず、FXトレードの件

私がAIのEAが良いという書き方をしたり

バイナリーオプションのスクショをアップしたことで

「?」が浮かんだ方がいるみたいなんだけど~

 

私は今、少額投資をメインにしているので

AIのEAとは距離が遠い

そのスタンスで言わせてもらうと

為替が逆行した時に大きなお金が必要なので

少額系の人や初心者の人はよく考えた方がいいと思う

 

ただ一つだけよく見て欲しい事があるんだけど

「AIのEAは儲かりますよ!」っていう文言は

とても魅力的でビジネスにしやすいということ

そして、その逆の

「〇〇を検証した結果、ほぼ詐欺でした!」ってのも

アクセス稼ぎで事実と違うことも多いので

鵜呑みにするのは問題だと思う

 

現に、近日のことなんだけど

関係者から

「このユーチューバーのトレード手法どう思います?」

って聞かれて検証してみたんだけど

凄く使えた

 

でも、あるサイトには同じ人物について

「詐欺だと判断しました」ってあった

調べたけどそれなりにアクセスがあるサイトだった

 

私が一つ前の記事にバイナリーオプションのスクショを貼っても

一人はギャンブル性を問題視し

一人は「ですよね!」と手法を無料で教えてくれる

そういう差ともいえるかもね

 

教えていただいた手法は

バイナリーの30秒トレードの手法

多くの人がギャンブルだと思っている世界

 

その方曰く

「同じバイナリーでも何時間も待つのは

人生を無駄にしている気がする」

確かに!

 

説得力を上げる為に少し書くと

あるルールで分析するんだ

きちんとしたロジックがある

チャート分析をしてファンダメンタルズも入れ込む

その結果を30秒で出す

これ、ギャンブルかなあ?

 

勿論、違う動きをすることもある

でも、投資の世界は全部そうだ

 

あと、短時間の投資は当分AIをつかうのは

無理だと思う

理由は長くなるので書かないけど

手法を教えてくださったプロの方も同意見だったよ

 

以上がトレードの件の質問について

答えが不足していたらまた聞いてね♪

 

そして、福祉と感謝の件

連絡をくれたのは

関連の当事者さんなのかな?

用語が完全に福祉の職員さんだw

 

まあ、誰でもいいんだけどw

 

感謝が無いなんて言ってないんだ

伝わるように書くと

感謝の形や流れ方や質が違うんだ

 

「お客様の為に」だけなら感謝は単純

 

でも「誰かの作業を作る(管理する)」と

「お客様の為に を同時にやる」と

その質は確実に変わってくる

 

それが悪いわけじゃないんだ

その質を把握することが大事だって言いたいわけ

 

その質を把握すれば

世の中の工賃はあっさり上がるということにもなる

 

でも、ここが一般の人が反感を持つ点でもある

税金が絡むからね

そういう問題は本当にたくさん経験してきた

 

あなたの素性を知らない人に是非聞いてみて欲しいんだ

SNSのアンケート的なものでもいい

「障がい者就労支援施設は健全だと思いますか?」

みたいな感じで

傷つく程の否定意見が多いと思うよ

 

そこにいるからわかりにくいんだよね

 

でもね

お金はそこも一般社会も巡るんだ

だから、最低限のある部分は

同じにしとかないといけないと思うな

それも私は今やっている

 

一般で福祉商品を売ってきたウチが

リアルで感じた福祉肯定者は全体の10%行かない

申し訳ないけど5%くらいだと思う

 

その5%の正義の主張は

一般社会でお互いに危険だと思わないかな?

 

ちなみに現在の私への肯定度はさらにそれを下回る

0.05%くらいだ

言葉にすると

「投資というギャンブルに気が付きもせず

それで本当に人を救えると思っているだけでなく

見えない力が金銭に関係しているという

自己啓発まみれの怖い人」かな?(爆笑)

 

まあ、私のことはいいんだけど~

 

私が質問者さんの立場なら全く同じ質問をしたと思う

それは、真面目にその世界を頑張っているから

私もそもそも完全にそっちの人だから

 

でもね、なんか偉そうに言うけど

世界は縦軸も横軸もあると思う

まあ、宇宙だよね

 

そこまで視野を広げた方が

工賃というか障がい者とか働けない人の月収の世界は

圧倒的に早く動くと判断してのこと

 

以上でございます♪

 

急遽出てきたので本日の敬語タイムは無しですが

 

今回の手法プレゼントは色々爆上がりです!

 

いやあ、頑張ってきて良かった!

 

読んでいただき感謝です

本当にありがとうございますm(__)m