今朝太陽もヴィヴァンさんのベーグルベーグルでスタートビックリ

きらきらハートブルーベリーピーナッツきらきらハート
158g
100円玉100円玉10円玉10円玉10円玉230円

コレははじめて食べるフレーバーぷっ

食べごたえのあるアーモンドアーモンドのトッピングはゴリゴリッビックリて主張が強く、いい仕事してるーーいーーきら

ブルーベリー生地にピーナッツバターのフィリング!!
ピーナッツバターって好きふふ~んハート
だけど、カロリーが気になっていつも頼まないでいたケド、今回は思いきって注文(*'∀`*)vハート

塩っ気の強めで、ゴロゴロってピーナッツの粒がしっかり入ってるハート
リベイクメラメラしてもトロトロ~ってピーナッツバターは溶けなかったぽけ~

生地はブルーベリーが練り込まれてるけど、ピーナッツバターのパンチが強くてあんまり感じなかったにこ汗
でも!モッチリクラムに、バリッとクラストは健在山pスマイル
生地おいしーなーキティちゃん照れasasas

がっつり、ピーナッツバターを食べたせいか、カロリーが気になり、ちょっと罪悪感あせsei
まだまだ、10年以上前のむかーしに陥った拒食症えーの名残で高カロリーの物を食べた後は罪悪感でいっぱいになってテンションが下がるー顔6汗

ケド、ベーグルとっても美味しかったですよー笑いLOVE



Android携帯からの投稿