野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

昨日に続いてサブウェイ!
今回は…サブウェイクラブハート

パンパンはハニーオーツで音譜
テイクアウトなので、パンは焼かずスマイル

こんな感じで、持ち帰ってもどれが、どのサンドか分かるよーにこ

親切だねー!!

サブウェイクラブはローストビーフおうし座ポークハムブタターキーヒヨコと3種類の肉たちうまー!贅沢~ビックリ
キレイにサンドされてるきらきら


ポークハムぶーぶーとターキーヒヨコは淡白であっさりハート
ローストビーフおうし座はとっても肉々しく、食べごたえがある!!

ソースはオススメのバルサミコでラブラブ
酸味と甘さがあって、さっぱり(*'∀`*)v
食べやすいーおんぷ
エビアボカドのわさび醤油ドレッシングが一番だと思ってたケド、バルサミコも、めっちゃおいしーぽけ~きらきらハート
甲乙付けがたいよーおんぷ

お野菜野菜たっぷりだから、ファーストフード寄りなのに、食べても罪悪感ないし、逆に健康的!!
サイコー過ぎるぺこ
また、ちょくちょく通お~ハート
今、こんな魅力的なサンドもあるみたいしあわせ~Wハート

夏限定ってとこにも、ひかれるにこハート
次はスパイシーシュリンプかなはぁと


野菜のサブウェイ





Android携帯からの投稿