You are Beatutiful 雪乃りこ編 | 限りなく無に近いダイヤ

限りなく無に近いダイヤ

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。
淀みに浮かぶうたかたは、
かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。



写真を始めたきっかけ?忘れた。暇だったから?

高校生の時に一眼レフを購入した。だが、10代にはもっと楽しい事が待っていた。

酒、ディスコ、恋愛、写真を撮っている暇は無かった。



写真を撮る理由?自分の表現方法!なんてね

絵も音楽も上手くなかった。だから?美しいものが好きだったから?

美しいものを自分なりに表現したい!だから写真を撮る。



風景、花、そして女性。美しいものを自分なりに美しく撮る。

カッコイイ!!

で、美しい写真ってなに?



美しい女性をそのまま撮っても美しい。なら変な事しなくとも?

ピカソほど美的センスも芸術感もないのにいじっちゃ駄目だよ

それを言ったら絵をかけなくなる。(それを言っちゃぁオシマイだよ)

寅さんも言っているから私は写真を撮る。独断と偏見と欺瞞と矛盾に

押し流されながら写真を撮る。美しいと思ったらシャッターをきる。

心躍らせながら押すしかないんだよ、りこちゃん!!