2024/08/01眼科検査 | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:


こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとう
ございますスター

年1の眼科検診に
今年も行ってきました!
(プラケニル服用中の
為の)

混雑していました。

検査の中でも
毎回苦手な、視野検査。

今回担当の方が
色々と指導してくれて
有り難いのだけど
今までで1番疲れました😑
(体育会系⁉️)

視野検査、テレビで
前にゴーグルで
楽にできる機械が紹介されて
たなぁ。。待ち遠しい指差し

今年も何も問題なく
薬続けられそう。
(左の目が少し白内障?
っぽいと言われたけど
年相応の気にしなくて
良い物と言われたけどはてなマーク
言われたら気になるよね笑

あとは、来週診察なので
血液検査と尿検査
しました。

今回血液検査8本で
多っ!

ベッドでとりますか?
と言われて
貧血あるし、お願いしました。
楽ですね😁

帰りは、旦那にお願いして
病院近くで待ち合わせ
だったけど、
瞳孔ひらいて検査して
サングラスしてても
眩しすぎて〜グラサン

とてもじゃないけど
信号🚥渡るの怖いので、
病院まで来てもらいました。
キョロキョロ



あと、今回初めて
マイナ保険証
やってみましたよ。
(あちらこちらにポスターが)


臨床調査個人票も
忘れずに受け取りしたので
来週
申請してこようと思います。



コンビニでおやつ😘


明日は仕事だ~

暑いけど

頑張ろニコニコ