#旅の思い出を語りたい | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:


旅の思い出を語りたい


こんにちは。


パリオリンピックが

始まりましたね!


今回のサーフィン🏄競技

タヒチ島で開催😆


新婚旅行で訪れた

思い出の地なので、

タヒチの海が🌊

観れるのも

楽しみです。😆

(放送観れるかな…)


あの頃はウィンドサーフィン🏄

なんか、チャレンジしたりして

若かったな😁






ꕤ*。゚ꕤ*。゚ꕤ*。゚


今週は、ゆっくり過ごせた

けど、昨日右腕を

ひねって?しまい

今日になって

痛みが増してきちゃって。

痛み止めでしのぐ。


そんな、ふとした動作で

痛み出る?

と、ふとSLEからの

痛みじゃないよね?と

不安になる~



今回から、2ヶ月に1度の

診察から、

3ヶ月に1度になったので、

診察日が待ち遠しい

私です真顔

(やっと来月)


その後に特定医療の申請

手続きもしなくては❗





 ご訪問ありがとう

ございました🍉

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する