夏本番゜。゜(˙︶˙ э )Э | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:


こんばんは🌝


ご訪問、ありがとうございます
ニコニコ


🍉

こんな暑さの中
旦那は草野球⚾へ。

オーエスワンを
渡しましたが、
心配だった私です。
やめて欲しい🫣
倒れるぞ

無事に帰還。

🍉


仕事帰りにまた
ストック用アイス購入


今日は甘い系の気分😘




昨日地上波で

映画を観ました。




2022年
あのさかなクンの半生を

映画化。


のんが、ミー坊(さかなクン?)

幼なじみの不良ヒヨを柳楽優弥、ひょんなことからミー坊と一緒に暮らすシングルマザーのモモコを夏帆、ある出来事からミー坊との絆を深める不良の総長を磯村勇斗が演じる。原作者のさかなクンも出演しています。

(お借りしました)


ミー坊のまわりの人達が優しくて

魚や絵に夢中なミー坊に

みんな、温かい。

自分の中の好きな物を

大事にしようと思う、

心が温かくなる映画でした。




また水族館へ行きたくなる😆


海に潜るシーンは、

あまちゃんを思い出し

ちゃいました🐟

のんちゃんは、海が🌊

似合いますね!かわいい💞



しばらく暑さが厳しい日が
続きますので
皆さんも、気をつけて
お過ごしくださいね☘