婦人科検診֒ ˖* | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:


こんにちは。ニコニコ

今日は、雨降り☔。

だんだんと暑い季節に
近づいているので、
夏の準備。


スリコで

去年はLサイズ購入して

大きすぎたから、Mを

買い直しました。

大好きなチェック柄🤭




昨日は、仕事後、
クタクタで
すぐ爆睡したかったけど

なかなか行けていない
婦人科の検診へ。

(先月予定してた日に
足 火傷しちゃったので😅)

婦人科は、
筋腫と卵巣嚢腫の
経過観察の為半年に一度。

あと月経過多の方は
随分落ち着いてきて、
(2年前が特に酷かった〜)
間隔も4ヶ月や2ヶ月
開くように。


超音波検査をしたら、
特に変わらず。
まだ、月のものは終わらなさげ
🙄

(なんか、ずっと来る前の
ような不調はあるんだけど
2ヶ月来ないとかそんなこの頃😅)

子宮体ガン検査は次回
する事にして帰宅しました~


˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆

今、気になってる韓国ドラマ

Netflixの

涙の女王

お借りしました。

キムスヒョンのドラマで
観たことがあるのは
「太陽を抱く月」
かな。

「ジャイアント」
(ちょっと古いドラマ😅)
も観てたけど
子役時代に出てたらしい!
知らなかったわ〜。


愛の不時着の脚本家、パクジウンの
作品らしいので、
期待してます♡




ご訪問ありがとうございました🌱