本当の気持ち診断やってみた♪ | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦です。

持病(SLE)の事や、年齢的な不調の備忘録や
好きな事(ドラマ音楽など)、美味しいもの♡
なんでもないしあわせな日常の記録・*:.。☆*:

 

 

 

確かに笑💦



こんばんは🌝


今日は、歯科へ行ってきました。


歯茎が全体的に、腫れている

ので、クリーニングと

薬をつけてもらいました。


おさまってくれるといいな。



ちなみに

1ヶ月前の足の火傷は

今こんな感じに


治ってきましたよ🤗



寝る前にスマホ見ることが

多いから、久々に

本買ってみました。


前に読みたかった本



銀色夏生さんのつれづれノート

の新しいのが出るので

それも欲しいです。

(①から㉚位まで読んでたけど

いつからか買わなくなった。

次は㊺になるみたい。)



 

 



今日は、お風呂あがりに

ベンリスタ💉



野球⚾見ながら頑張ろ!

昨日は逆転勝ちに

盛り上がりました♡🐲

ガンバレ ドラゴンズ❣




ご訪問ありがとうございました