やっと行けた美容院(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:


こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます。


今日は凄く風が強いですね。

そんな中
3ヶ月ぶりに美容院💇へ
行ってきました。
先週体調不良でキャンセルしたら
今日は今日でレディースデイが
2ヶ月振りに来て
毛染め良くないよなと思ったけど
大丈夫でした😅

白髪が染まり
スッキリしました!

担当の美容師さんの
恋愛話を聞いていたのですが
すっかり親の立場で
話を聞くワタシでした😅



いつもと同じ感じです💇





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


今期ドラマ
不適切にもほどがある
が面白いので

クドカンのドラマを
TVerで観ています。



2017年のドラマ。

キャストがなんだか
新鮮。笑

なかなか面白いです。
主題歌 安室奈美恵ちゃん。

Kyon2たちの女子刑務所の
生活面白すぎる。
満島ひかりの刑務官役も
カッコイイ!

もう6年も前のドラマに
なるのですね〜

この年は、私SLEが安定
しなくて入退院2回してました。

いつになったら
普通に生活できるんだろうって
思っていました。🤔

ドラマもほとんど韓ドラ以外は
観ていなかったので
このドラマ知らなかったです。

ゆとりですがなにか
も観たいなあ…📺



娘がカフェで食べた

いちごづくし🍓