癒やしの甘いもの.˖٭☽⋆゜ | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦です。

持病(SLE)の事や、年齢的な不調の備忘録や
好きな事(ドラマ音楽など)、美味しいもの♡
なんでもないしあわせな日常の記録・*:.。☆*:


【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット

 

こんばんは🌜


ご訪問

ありがとうございます。


日中は暖かすぎて

秋🍁だという

事を忘れてしまいそうな。


でも、

日が短くなりましたね。

あっという間に

真っ暗です。



今日は週1の仕事場の

方に行ってました。

少し慣れたけど…



疲れたので帰りは

ドトールで

甘いもの食べてきました。





こちらのケーキ🍰です。
さつまいもの優しい
甘さに癒やされました。

ꕤ…˖*

昨日、右下の歯を2本
ブリッジ用に
削ったので、噛み合わせが
おかしくて、
内側の頬を何回も
噛んじゃう。ショボーン

来週末までこの調子か。。
ほんと、歯は命だわ。
(古っ笑)

耳鳴りも、今日は気になる日
ふぅ〜そろそろ1ヶ月か。

気にしないのが一番…

でもたまにグチります
すいません💦


70代のお二人達に

元気貰いました♡

👏

画像お借りしました。




明日は通常の仕事
楽しんできます。
😀