春✿ですね〜 | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



おはようございますニコニコ
ご訪問、
ありがとうございます❢

ブログ名、何気に
変えてみました。
(更新がのんびりの
ため😅)


今日は朝から
天気が良くて
暖かくなりそう。

一番下の甥っ子くんが
中学校の卒業式で🌸

まるっと
3年間、コロナ禍
で過ぎて、
いろんな意味で
泣けそうと
妹が言っていました🥹
(年の離れた末っ子)


🌸卒業を迎える皆さん
おめでとう㊗
ございます🌸



最近の体調



明日は、病院だけど

先週末は、
たまに痛くなる

左首から肩が
寝違えたように
痛くて〜悲しい
(1日で引いたけど
肩が腫れてた🙄)

それと、手の指の
関節最近赤みが
風呂上がりや寝起きに
うっすら出てきた
ような‥🤔

寒暖差や疲れか?
ベンリスタ減薬
の影響か‥って感じかな。




U-NEXTで韓国番組


もうすぐ、U-NEXTの

視聴期限が

切れてしまいそうだけど


韓国バラエティーの

ユンステイがまだ

見終わらない。。

(12話まである意外に

多い。)


昨日は4話を見たけど

後半がツボに

ハマった所が🤭

(宿泊客の牧師さんがお礼にとウシクの似顔絵を渡したシーンです。)


お腹抱えて笑って

何回も見てしまいました。

誰か観て~


韓国のバラエティーって

言葉とか音楽で

よけいに笑わせにくる😂




チェ・ウシクって
出演してる作品を
観ていないけど
(パラサイト、
新感染などに出演)

明るいし、人あたり
も良くて英語も
堪能で‥
パクソジュンとも仲良し
ですね。♥
作品観たくなりました
 

パクソジュンの作品では
私が初めて観たドラマは

金よ出てこい
コンコン


当時地上波で放送
されていて録画して
観てたなあ。

(ハン・ジヘが2役
やっていて面白かった)


オーディションを
受けて出演した
最後のドラマと
パクソジュンが
言ってましたが
確か、三男坊の役
でそんなにまだ目立たない
役だったけど
カッコ良かったです。

いまだに観ていない
サムマイウエイ



U-NEXTにあるみたいだから
急いで観なくては。
チェウシクも出てる!
(ちょっとU-NEXT
他より高めなんですよね)

今日は、たまった
家事を片付けます🏡


画像すべてお借りしました
m(_ _)m