こんにちは。


今日は、ITサービスマネージャ午後Ⅰ過去問です。


過去問を4問解きましたが、例の「解いただけ」状態なので、4問をやり直すことにしました。


再度、過去問をいつも通りに2in1印刷して取り掛かろうと問題文を見ると、


「文字小さい…。」


となりました。(笑)


過去問の印刷は、A4用紙に2in1印刷(両面印刷なし)していましたが、視力が低下して読みづらくなっていたのです。


ちなみに、スマホの文字はボルド(太文字)にしています。(笑)


と言うことで、A4用紙に縮小無し(両面印刷あり)で印刷してみると、


「見やすい。」


となりました。


今回のように両面印刷した場合、裏返す必要があるのですが、本番試験では冊子をめくるため、


「本番試験の練習になるかも。」


と勝手に思っています。


まあ、持ち歩くにはかさばるのですが、読みやすさ優先です。



ではでは。