祝! ムビモンのゴジラ1974再販 | NCC1701のブログ

NCC1701のブログ

プラモデルや合金トイ、ミニカーなど趣味を紹介しています。


ゴジラ対メカゴジラ 50周年

あっという間の50年 人生は短いねぇ

メガロで見切り 映画館まで行きませんでした(映画館の無いとこに住んでいたからね)

これは2003年に発売されたタグ付きの1974ゴジラ お気に入りの 高額取引されていたもの

タグ無しなら5000円〜9000円で取引されてタグ付きなら10000円オーバーな 相場ってとこだったんですが… それも明日まで


今予約すれば 今週中には届くかも


再販はいいのですが…メカゴジラ1974の正式なムビモンが出ていないのでは?


1975ゴジラの再販

チタノザウルスの再販

メカゴジラ1975ダメージカラーは定番のヒット商品

と、綺麗に揃えてくれたのです 美しい


なのに今回は

私は美しい並びで 揃えていますんで

わざわざ新作を購入しなくてもなんですけど



なぜか 飛行状態?


メカゴジラは ブルマァクの25000超え…

ダメでしょう50周年なのに


キングシーサーは 投票… ?


私は揃っているのでいいのです^_^

でもさぁ〜ねぇ