HG 戦闘メカ ザブングル | NCC1701のブログ

NCC1701のブログ

プラモデルや合金トイ、ミニカーなど趣味を紹介しています。


忘れた頃 熱が冷め切ったときに届くのがプレミアムバンダイ


制作時の注意としては 最近のバンダイさんはシールもパーツの一部なんで組んでから貼ればいいなんて思わないこと


ガンダムの目のシールなんかでみな経験済みだと思うけどね


顔はひさしの部分が後からじゃ シールは貼れないし つま先も先に貼らないと これも後からは貼れないね


パーツ数も 品質も 悪くはないのですが


プラモデルも高くなったよねぇ

なにもかもお高いけどね…玩具は、ほんと高額商品で贅沢品とはいえねぇ 子供じゃ買えないよ


とはいえ 色を塗ったり、こだわって作れる時間も 熱意もないねぇ パチ組みばっかり 最近はね こだわると完成しないよ

組んでみたかったんだ 







大きさ比較で リバイブガンダム

画像とか動画とかでは わからないかもですが

差し替えでも変形するギミックがあるので、太もも部分が収納される都合上…ももが細すぎる


触っているととても気になる ガンダムの横に置いておくと特に気になる 


なのでリバイバルガンダムの太ももを

なんと構造が似ているので 無改造でピタッと収まります。 今となっては1000円でも購入できるってだけで安いと思いますけど 太もものためだけには ちと贅沢かな

どうです、むっちゃカッコよくなりますよ


リバイバルガンダムは