今年もお世話になりました^_^ | NCC1701のブログ

NCC1701のブログ

プラモデルや合金トイ、ミニカーなど趣味を紹介しています。





今年もお世話になりました^_^


なにかと色々とありましたが、いい年でした 健康で それなりな給料と仕事があって 欲しいものを目一杯 購入して… 欲しかったものはほとんど入手しましたよ^_^  魅力的な新商品さえ出なければ もう散財はしないでしょう^_^


YouTubeも 目標達成したので…と、これからなんですよね 1000人達成の収益化を目標だったので 終わったような気がしていますが、本当はようやくスタートってことなんですねぇ


と600本近くも動画を作ると手持ちなネタも…そりゃなくなりますよ^_^ 

なので毎年 さわり だけやってグダグダになるシリーズ 私の61年間の 好きだったもの!欲しかったもの!


とスタートは1962年 昭和37年

キングコング対ゴジラからスタートなのか?


1960年スタートのテレビドラマ 鉄人28号からのスタートが正しいのでしょうね お気に入りのグッズ紹介がメインであればね



漫画が1956年開始でドラマ化は1960年

1963年10月からアニメがスタートされる… なんて事が多くて なかなか先に進まないのです。


今年はソフビ集めが楽しかったよ ほんと楽しい


来年も

頑張ろう。


YouTubeねぇ 私の動画の良くないところは

情報だよね 思い込みだけの適当発信をなんとかしようか^_^


なんて


今年もお世話になりました。


来年も宜しくお願いします。