今年も色々とありましたね…まだ終わっていませんけどね | NCC1701のブログ

NCC1701のブログ

プラモデルや合金トイ、ミニカーなど趣味を紹介しています。




嬉しいですよ 目標達成!


推定利益が0円… と、これはあくまでも趣味ですので 儲かるかなんてスケベ心を出すと酷い目にあうのです。


なんて ほんとは1000人達成したら色々とリニューアルしようなんて思っていたのに、忙しくて


最近はソフビ怪獣ネタといいますか ゴジラネタばかりなので 月曜日はソフビ怪獣 水曜日はプラモデル 金曜日は合金トイ なんて感じで回していこうか なんて考えていたんですけどね


なかなか… 元々が 文句を言ってスッキリしようといった企画ですから




と、今年1番のトピックでした🐀年 🐃年 🐅年 🐇年と ネズミ年の12月27日スタートでしたので今月の27日でまるまる3年…3周年ですよ


500人達成した記念には


マルサンの電撃怪獣大作戦のソフビのナゾー様を購入したこ これ以上 放置すると購入できないかもと大決心


そして開封! 満足です 最高ですよ


そして 1000人達成への自分へのご褒美は


UFO戦士ダイアポロンより


アポロン!トラングー!

46〜47年前の合金トイ、ブルマァクの合金トイですよ

ジンクロン合金(ジンクとは亜鉛のことで 亜鉛合金 ブルペットというひとはおじいちゃん)


気合いがないと購入できない一品ですよ

最高の記念品ですよ


と 理由をつけては散財するのです^_^