ゴジラ マイナスワン公開まであと48日 年末年始のゴジラ商品 | NCC1701のブログ

NCC1701のブログ

プラモデルや合金トイ、ミニカーなど趣味を紹介しています。

年末年始の新商品… ポチッとするのはこれが最後と思いつつ


また、ついついポチッとしてしまうんですよ


共にゴジラストアかと思っていたのですが、プレミアムバンダイ


ゴジラストアの送料が770円でプレミアムバンダイが660円 プレバンの方が嬉しかったかも


これは 興味本位、今月末までにはソフビでの ゴジラ1973 1974 1975 と揃いますので

購入する理由もないのですが、究極とはなんぞやと確認したいのです(バンダイの究極って ???な感じなんですよね)

首とか足の付け根とかの分割ラインですが

究極を名乗るのであれば 分割ラインがどこなのかわからないくらいの努力はして欲しいのですが、ここまで来たら 現物をソフビと見比べたり 所有感を確かめてみたり 興味があるのです。


もう一品が


イワクラだったかなぁ 商品化されたときに知らなくて逃してしまった 欲しかったなぁ


くだらない物と思うかもですが ゴジラ対ガイガンを映画館で楽しんだ世代としては、思い入れがあるんですよ ガイガンとキングギドラと飾っても良し ゴジラとアンギラス と絡ませて良し


アンヌ隊員との思い出に浸るのも良し、といいますか そこが良いところなんですけど


ゴキブリ宇宙人が気持ち悪いんだよね

ヌルい造形でも 本物がそうだからねぇ

と ポチッと日誌を更新しなくてはですね


次に欲しいのは ドラッドかな? ^_^


ドラッド 欲しいなぁ^_^


そういうヌルいものが とても最近欲しい


これが老いというやつなのか オイ!ってやつかな^_^