S.H.Figuarts 仮面ライダー旧1号 抽選販売 | NCC1701のブログ

NCC1701のブログ

プラモデルや合金トイ、ミニカーなど趣味を紹介しています。


到着前に完成させようと思っていたのに

あとシートとフロントカウルのインナーだけだったのですが雨! 艶消し黒もグロスブラックも使い切ってしまった

バイクって難易度高いよね…

作っている途中で 作っているんだか壊してるのか分からなくなる なにか接着すれば 何かが折れる … その繰り返し そのたびにパーツが汚れる 接着剤でドロドロで近くで見ると美しくないのです


フィギュアーツの仮面ライダー 真骨彫製法

アクションフィギュアの旧1号としては最高傑作かもです、仮面ライダーってこんなにもカッコ良かったかなぁ なんて思うくらいいい感じですよ


マスクとかスーツの質感とか よくできているなぁ



思い出の品としては 旧1号 いいねぇ


ライダーはこれで十分ですけど、キカイダーが欲しいなぁ ウルトラマンとセブン 帰りマンも

夢広がるけどね ウルトラはキリがないので


旧1号だと 2号が横に置けないし1体で完結するのですよ 桜島だと2号を横に置きたくなるし新だとV3どころかライダーマンだって欲しくなる


安くなってる 来月買おうかな なんて

でも定価は税込5720円ですからね 転売プレ値です 普通のショップでさえ割り増し価格が当たり前なんて 余程のん珍しいものでも無い限り有り得ませんよ 安くなるのなら理解できますけど


今秋の7分間の新作を記念して 真骨彫でリニューアルするのか! セブンはプレ値だよね


今年の10月に再販されるものの価格ですからね

定価は6050円ですよ! これがまっとうなショップのやることかねぇ 折角 再生産してくれても 市場に少ない=転売価格 お客様との信頼なんて皆無ですよ


帰ってきたウルトラマンは外せないなぁ これも真骨彫待ちの人 多いのかもですね

再販されても 転売ヤーの餌食だもんね 定価を調べるのも面倒ですよ


これも欲しかったけど プレ値ですね

これは何かと個体差があるみたいなんで正規品 正規のルートでないと怖くて買えない


このサイズのスペクトルマンもエヴォトイのを持ってるけど 一緒に並べる品質ではないよね

フィギュアーツでリニューアルして 欲しいものですよ


こいゆよりも アンヌをなんとかしてくれよ

ねぇ お願いしますバンダイさん 制服版と白衣版 二つ購入しますんで 水着もいいなぁ 白衣をぺりっと剥がしたら あの水着が! なんてサプライズ ないかなぁ