雪なんか嫌いだ!! | 相対性理論と松本山雅を愛する48♂物語

相対性理論と松本山雅を愛する48♂物語

個性的だが知と美と山雅の勝利を求め旅を続ける、介護福祉士の想いを残したい(*^o^*)

今日・・・

朝早く出勤して職場の雪かき

早めにディサービスの送迎に出発するも、渋滞や雪に阻まれる。

そして携帯に他の職員から「雪で怖い」の連絡・・・
代わりに私が行きました。

昼休憩を返上して再び雪かき

午後3時、4輪駆動のキャラバンにて早めに送迎に出るも、国道が大渋滞でかなり大回りする。

午後4時、3時便ので出た職員がなかなか戻ってこなく、再び送迎に出る

職場に戻ったのが午後5時半・・・

それから三度目の雪かきを決行!!

いざ終わると・・・他の職員の車が出れず、押したり代わりに運転したり・・・
本当に疲れましたヽ(`Д´)ノ


自宅の2階から撮影しましたが・・・




明日は山を超えての送迎・・・・亜友未

皆様気をつけてくださいね冷や汗