TYJD Dance Studio 発表会 | CLUTTER (我楽多) BLOG

TYJD Dance Studio 発表会

TYJD DANCE STUDIO のダンス発表会を見てきました。
応援しているTomorrow's少年少女合唱団のダンス指導をしているAyuさんがインストラクターをしているダンススタジオで、また、10周年コンサートでお世話になった岩井先生と合唱団指導者の橋本さんんがミニ・ミュージカルの指導(歌唱指導と作/演出)をしており、その本番です。

・ミニ・ミュージカルですが、これが素晴らしかった。リズムをとる振りじゃなく、ダンスを踊りながら歌うのは並大抵じゃないと思いますが、それをこなしていました。歌の発声も声楽家の指導でよかった。

・小さな子が可愛かったり、還暦ダンサーがいたり、将来上手くなりそうなメンバーがいたりと関係者じゃなくても楽しんできました。
・インストラクターによるダンスは、さすがに切れが違ってます。
・ゲストとして、東方神起や安室奈美恵のバックダンサーもしている「RYO」「50(Fifty)」「LINA」の三人によるダンス。切れ+表現力はさすがです。
フィナーレの様子
$CLUTTER (我楽多) BLOG-TYJD