その1から

2016071800160000.jpg


この(大体この辺り)の部分、前後どちらに居るかで、その後の展開が全く違って来る。
撃破後、通信コマンドが開いた位までに前に出ていれば、道を逆送。
手前に居れば先を急ぐ事になる。

右の突き当たりか左手前の待避路から、新たなターゲットが出て行く(という設定)なんだな。



当然だか逆送の方が、ルートが長いのでやりやすくなる。
後は最初と同じ様に、OBをオン/オフしながら、右手武装を叩き込めばいい。








Sクラス狙いなら、最初から2番目のカーブ迄に囮ターゲットを撃墜。
その後は雑魚に目もくれず先行し、分岐路を越えて本命を落とす。



エクステンションのKEEP-MALUMを載せれば、ENを緊急回復させる事も可能。
だがオーバーヒート時は、1回の使用で2/3程の回復にしかならないので注意を。



----------------------------------------



「角…ですか?」

「角…だね。」



AC、いや地下世界を見渡しても、こうした装飾的意匠は珍しい。

最初はレーダーかとも思ったが、生体センサーどころかスキャナーすら無いのは…。





「ふと思ったのですが…赤く塗ったらどうでしょう?」

「…3倍稼げって事かい…」

取り敢えず、これもガレージの肥やしになりそうだ。



「何考えてるのかね?クレストは…」

「管理者崇拝だけだと思います。」



【主義者は悪魔より質が悪い】
昔の人は、いい事を言うものだ。

出来れば降り掛かる火の粉は、遠くで舞い飛んでくれれば良いのだが。


.