久しぶりのブログですね。


夏からですね!四季報みたいになっちゃいましたww


2013年もあと 数時間で終わりですね (@^^)/~~~


今年の出来事


1.娘が校内マラソン大会で頑張っていたこと。マラソン中

  昨年は500人中で300番台

  今年は100位以内に入りました(^_^)v


2.そのマラソン大会でPTAでお手伝いに行き 手伝った翌日

  走っていないのに筋肉痛ww筋肉痛

  子供に笑われました。。


3.娘の高校での演劇部での活躍

  県大会までは出場は出来ませんでしたが、審査員特別賞を娘が頂きました。。

  文化祭で見に行きましたが、演劇に感動させられ涙目にさせられました。

  

4.息子は、成績は本当によくはなく…悩みなのですが 

  学校は大好きで1年生から2年生になった今まで 無遅刻、無欠席で頑張っています。

  成績表は左側は成績が書いてあり 右側には学校生活や部活などが記載せれていますが

  右と左では天と地ほどの違いがあり 笑ってしまいそうです。


5.とにかくおいらも含め元気でこの一年が過ごせたのが良かったです。。


おまけ.今年5キロくらい太りました(ー_ー)!!

     来年こそは ダイエットしないといけませんね (T_T)

     お正月過ぎたらで 良いよね~!ダイエットは五分間気をつけ


     それじゃあダメじゃん!


それでは良いお年を!






ペタしてね