選挙の話です


仕事に行くにも 買い物するにも 通る道道

片側1車線ですが バスも通り 普段から交通の量が多い道がありますバス


今日のことです

とにかく すごーーーーーーーーく 混んでいました

事故でもあったかなと思いながら運転していました



橋を渡る所で 選挙活動をしています1票


J党のS候補です


なにも片側1車線の橋の入口で選挙カーを止めて 街頭演説なんかしている 大馬鹿野郎バカかっ!!

普段の3倍以上も時間がかかってしまいましたむかっむかっむかっ


前回はM党に負けて比例でも負けて 今回こそはと 気合が入っているようです


こんなKYな人が国会議員になるなんて 国民不在の選挙なんですね  きっと


毎回必ず選挙に行くおいら

絶対にこいつだけには 投票しないと思いました