今日はどんよりしている横浜ですどんより


それに比べ 昨日はとってもいい天気晴れ


洗濯もして布団も干して ポカポカですニコニコ


ちょっと暑いぐらいでしたね



夕方になっても気温があまり下がらず 

寝るときには、干した布団があっちっちですアチィ


マカロン家では、未だに 親子で川の字で寝ていますハズぃ!


子供たちは暑くて眠れな~い!

と言うので 少し窓を開けたら 暑いながらも スヤスヤ寝てしまったようだニコニコ


さて おいらも 寝ようかなと布団に横になると…


本当に暑くて眠れない!!!


30分我慢したが 汗が出るだけで 目が目冴えてしまった


しょうがなくリビングへ行き 窓を全開!

ソファに座りながら 冷たいお茶をゴクゴク飲んで

パンツ一丁 で Tシャツになると…


サイコー!!



天国のようである(^_^)v



しかし



気が付けば 朝でした日の出


テレビがつけっぱなし パンツ一丁とTシャツで 窓が全開!?

ブルブル震えていたブルブル


チョー寒気がしますカゼ


熱を計ったら 37.7℃えっ



今まで薬を飲んで横になっていました!!



お腹が減ってきましたよニコニコ


朝昼は姉弟で何かを作って食べていたようですが、夕飯はどーしよーかなぁはてなマーク


昨日 タケノコを頂いて あく抜きをしておいたのがあるが…