朝から雪です雪

寒いです雪の結晶


月末で仕事も終わっていますので こーゆー日は、お家でぬくぬくしていますニコニコ



今日は姉ちゃんの事を書きます


うちの姉ちゃん 実はチビです

幼稚園の時から1番前で 前に習えは必ず腰に手をあてていました


おいらは小さい方が好きなので良いと思いますが、本人はもっと身長が欲しいようですドキドキ


身長:145cmきらきら


矢口真理さんラブラブと同じですね!



これから購入しますが、高校の体操着は162cmからとパンフに書いてありますが…特注なんでしょうか!?


先日、買い物をして4000円で1回くじが引けますが、結果は、はずれでした。ビックリマーク

が、はずれの子供は輪投げが出来ますよと係りの人に誘われ 輪投げをした後、輪投げは小学生までと知り また 子供扱いされた!とプンプンですぷんぷん


びっくりドンキーでは、あんまりお腹がすいていないっていうんで、お子様ランチお子様ランチを注文して食べました。

お子様ランチも小学生までと後で知り 普通に注文して普通に食べお金を払っても 何もお店の人には、言われません。これも 子供扱いされたと怒っています SAYU怒


たびたび というか いつも子供扱いされて嫌みたいですおこる



可愛いのにねハート