今日…明けちゃたから昨日は、弟くんの誕生日です(^-^)

小学6年生 12歳になりました!!

そこで、昨日は、「けん」というステーキ屋さんに行ってきましたチョキ





誰かの誕生日は、外食していました!

小さい頃は、不二家とかデニーズ
最近は、回転寿司の「くら」が好きですグッド!

今回は、チラシが入っていたので
けん です(^-^)

写真の大海老フライ&ステーキをみんな 頂きましたニコニコ

海老フライは、美味しく頂きました、けどステーキは、ちょびっと硬いなぁパー

でも、サラダ、ライス、スープ、カレー、フルーツ、アイス、ドリンクが食べ放題ですアップアップアップ

姉ちゃんは、カレーが美味しいドキドキ
弟くんは、綿菓子を自分で作って喜んでいましたドキドキ
おいらは、サラダにコーヒーゼリーが美味しいかったなぁドキドキ

誰も海老フライ&ステーキは見向きもしませんでした(笑)



そして
明日、いえ今日から学校が始まりですアップアップアップアップアップ

やっと平和が訪れてますニコニコニコニコニコニコ
いきなり給食もありますチョキ

学校っていいなぁ合格合格合格