昨日の続きです(^-^)

今日のお昼過ぎ 三者面談行ってきました☆

前の親子の面談がおしていて
寒い廊下で大分またされました

緊張と寒さで顔が強ばっています叫び


順番が来て 席に着くと

前回の三者面談で希望した学校で大丈夫でしょう!!


えっはてなマーク

前回 先生 随分脅かしたねドクロドクロドクロドクロ

1ヶ月後なら 簡単に太鼓判押すんですか!!!!!!!!!?


こんなに簡単なら公立高校をもう1段 上の学校でも良かったのかなぁはてなマーク

でも、姉ちゃんは、今の志望校に文化祭や部活体験をしていて 気に入っているんですドキドキ

家からバスだけで通学出来るし


良かった 良かったドキドキドキドキドキドキ






これで気を抜いては、いけませんねパー

あと、試験まで2ヶ月 頑張れ 姉ちゃんアップ

それに おいらも(笑)