今日のお昼位のことです。

で移動中 電話線の工事で 交通誘導員に止められました!

道路をまたいで 電話線を張っていた注意

ついてないなぁダウン と、思った瞬間


ちょっと先の新幹線の高架線にドクターイエローが通った!!!!!!!!!!

止まった場所がたまたま 良く 通過したのが 写真の様に 綺麗に見えた

これが ドクターイエローです



[追加しました:(参考資料です)]

おいらは、鉄道ファンではないけれど ドクターイエローは知っていますニコニコ

都市伝説では、ないんでしょうが ドクターイエローを見ると 良いことがあると 聞いたことがあります


そーいえば、明日は 姉ちゃんの中学校で最終志望校決定の三者面談がありますひらめき電球

志望校どうなるかなぁはてなマーク

今からドキドキです叫びはてなマーク!!はてなマークロボット

ドクターイエローにお願いしておけば良かったなぁドキドキ

頑張れ姉ちゃんアップアップアップ