今日から、もう10月…


えっーーーぇ!?

10月かぁ(@ ̄□ ̄@;)!!

今年もあと3ヶ月!!


ちょっと前に子供たちにクリスマスプレゼントを枕元に 置いて来たばかり (笑)


月めぐりカレンダーをめくって 思い出しちゃいました叫び





そうです!!


歳をとったなぁと感じる時は、




やたらと 時間が経つのが早い爆弾爆弾

です(>_<)



一週間なんてあっという間に
過ぎてしまいますね (笑)


先日、親戚の集まりで
前に会った時は、小さかったのに
今では、お酒呑んでいました

びっくりしたなぁモォ叫び

他人の子供は、直ぐに大きくなる!!
(それだけ会って無いから当たり前だのクラッカー)←これも古いなぁ



おいらが子供の頃は、時間の流れがゆっくりして

例えば、夏休みは永遠の時間に感じたよ

朝は、ラジオ体操から始まり公園や山、川などで1日中遊んでもまだまだ時間がありましたねニコニコニコニコニコニコ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


米寿の叔母は、戦争中は
食糧が無かったし 爆弾が怖かったし 夜は、灯りを漏らしてはいけないし 凄ーく大変だったのよ

と言っています

確かに 戦争は、大変ですよね
戦後も食糧難でしたし!

小さい時が戦争だと時間が経つのが遅くて 嫌な思いが長く感じて 可哀想ですよねあせる

そんな叔母は、今でもPCを使っていますニコニコ

去年末に年賀状を作り方が良くわからないから 応援しに行きました

2011は、卯年だからこの中からどれが良い?

など話をしていると
この前の卯年は、手彫りで版画を作ったよ

と、ちょっと前の事だと思っているようで 1年でなく 12年ひと回りが早いと思っているようです (笑)


上には上がいるんだなぁ と
おいらは、まだまだだなぁと

思いました


おしまい


Itodenwaよりの投稿