昨日の今頃、出掛け
今日の先程、帰宅ですニコニコ

丸1日のお出掛けでしたチョキ

姉ちゃんのテストが近いので
早めの帰宅です


昨晩 取り貯めしておいたテレビをうとうとしながら夜みていたら

熱海の夕飯は、水筒から出てきたうどんの夢を見ましたチョキ

節約 1ヶ月1万円生活を未定いた影響でしょうね (笑)


本当は、アワビステーキや刺身などなど 美味しいお食事会でしたよ!!

本日は、叔母の喜寿のお祝いで親戚が、50人位集まりました。

喜寿のお祝いなのに叔母夫婦が全て出して頂きました♪

20年ぶりに会った従兄弟が孫が出来ておじいちゃんになっていたり

病気だった親戚がピンピンしてたり

一番上の叔母の腰が直角に曲がっていたり

積もる話しはつきません

おいらは、下戸なので呑みませんが皆は、圧倒するほど呑みました

一升ビン抱えている人
ビールビン持って歩き回る人

いろんな親戚がいるもんだと
うちの子供たちは、びっくりしていました

あ~あ
夜余り眠れなかったのでこれからお昼寝ですチョキ