朝夕、少しは涼しくなったかなぁ!?

…と思ったら、今日は、またまた残暑が厳しいあせる

猛暑かあせる
もうしょうがないニコニコニコニコニコニコ

さて 話しは、
朝の出来事です

9月になり 普通の生活が落ち着きました

姉ちゃんとおいらは
お弁当持ちおにぎり

1つ作るも2つ作るも同じなので、おいらも出先で食べます

公園だったり
土手だったり
暑いと車車の中など
で頂きます

弟くんは、
小学校の給食です

横浜では中学になると、給食はありませんNG

絶対に給食の方が美味しいと思うのですが…

弟くんは、早く中学になってお弁当が食べたい!!そうですおにぎり

今日 その願いが叶いましたグーグーグー

おいら…今朝アラームが鳴る前に起きて 全く無意識に、お弁当を作りだしましたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

(アラームは勿論つけていませんでした)

タマゴを焼いて、
冷凍しておいたハンバーグ、ほうれん草のバター炒めを チンして
ウインナー炒めて

ご飯を詰めて、
ゴマ昆布の佃煮を乗せて

お新香入れて
おかずも詰めて

出来上がりチョキチョキチョキ

ここまで、無意識ですショック!
半分寝ていましたぐぅぐぅ

さてと今度は朝食音符
7時前です

そろそろ学校だから
起こさないと……ん!?



あれ!?
テレビテレビを見ると
いつもと番組が違うショック!ショック!

んんん!?
恥ずかしい(->_<-)

土曜なのにお弁当作った
(笑)

子供達には、朝食だよんとごまかしましたが

姉ちゃんは笑って
弟くんは朝からお弁当食べられて嬉しそうニコニコ

おいらは、良かったね、美味しいか!?

などニコニコ顔ニコニコニコニコで、でも 背中は汗びっしょり

あーショックv(≧□≦)v

ボケて来たのかなぁ!?

でも 良いか!!
弟くんの嬉しそうな顔が見れて目


おしまい