先日熱を出してクラクラしていたら、姉ちゃんがご飯作ってくれました

ちゃんと見ているんてすねチョキ

これ作ったから食べてね
鳥とカシューナッツ炒め

まあまあ食べられました
ニコニコニコニコニコニコ

また熱があって味はわかりませんでしたね(笑)

それで今日ホットパンツが欲しいと言われ買いに行きました

ジャスコやイトーヨーカ堂などはお気に入りはないようですダウン

そこでおいらは思い出しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ファッションセンター
しまむらです

以前は茨城県にいましたので良く利用しました

静岡県でも買いましたね

家の近くには…ない!!

ネットで調べると…
ありました!!

東名横浜青葉インターの近く!!

…で行きましたよ!!

お店に入ると姉ちゃんの目が替わりました目

可愛らしいものキラキラ
がいっぱいラブラブ

おいらが知っていたしまむらとは大分違うショック!ショック!ショック!

まず、女の子ばかり

男は…いないNG
つまりおいらだけショック!ショック!ショック!
恥ずかしい(->_<-)

入り口にかばんがある
可愛らしい鞄ばかり

まずここから動かないむかっ

ホットパンツ買いに来たんでしょとツッコム!!

ホットパンツのコーナーを探していると

洋服がいっぱいあります
(当たり前です!!洋服を売っているお店です)

また動きませんむかっ

なんだかんだ言って
ようやくホットパンツへ

探す…また探す

これ似合う!?の攻撃

試着して悩むガーン

周りは女の子だけ

…苦手です汗

なんで男がいるの!?と言う視線目

財布預けて入り口にいるねと言ってみたがダメNGだそうです

小一時間いました

結局購入したのは
入り口にあった鞄と
重ね着になっている服
です

!?ホットパンツは!?
と思いますが
レジでお金払っちゃいましたよニコニコ

あー居づらいし
恥ずかしい

昔のしまむらは何処へ行ってしまった!?

今はシマラー
女の子ばかり
マルキューのよう

でも姉ちゃん
ホットパンツ買わなかったけど、喜んでいましたから、まーいいかニコニコ


おしまい