今日も弟くんネタです

3人でショッピングモールでお昼を兼ねて買い物

イロイロなお店を覗いた


あるお店は、本屋か雑貨

屋か分からない!?

楽しそうな店を発見!!


何でも屋さん

CDあり~の
文房具あり~の
時計あり~の
キーホルダーあり~の
マンガあり~の

面白いお店!!


弟くんがある物を発見!!

「パパ、これ最高!!
と見せられたのが


これです


思い立ったら吉日いろんな事書きま~す-SH370215.jpg


うーと
ウコンの力…!?

違うねショック!


ウ、ウンコの力!!

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

何じゃこれは!?

でも
弟くん、大ウケ!!ニコニコニコニコニコニコ

ウンコの力
ウンコの力

はい!!大声で繰り返す

ウンコの力
ウンコの力

スイッチが入りました!!

最近の弟くんの口癖

NTT関連のテレビCM

「カップンカー」でした

これで変わる事でしょう


おいらのお気に入りは
その隣にあった商品


これです


思い立ったら吉日いろんな事書きま~す-SH370213.jpg


左側は、お笑いの
バッファロー吾郎が
よくネタで飲んでる薬

右側は 同じくお笑いの
増田岡田の岡田
ヘイテン ガラガラの岡田が
多分飲んでいる薬ですね


その隣にあったのは

これです


思い立ったら吉日いろんな事書きま~す-SH370214.jpg

これがいいですね!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


おしまい