毎度ですが、
娘の話しです

今回は、初めてブログに
写真を載せました

姉ちゃん2才位です
よかったら、見て下さい

さて今年もチョコの
シーズンになりました!!

今年は、日曜日!!
金曜に学校に
持って行くだってさ!!

その為、今日の日曜日は
チョコ作りだそうです

はい!!頑張ってと
声をかけると

パパも手伝うの!!
わぁたし、一人じゃぁ
出来なぃもん

はい来ましたョ!!

パパも手伝う!!でなく
実際はパパが作るです!!
毎年の事です

もう中1!!なので
チョコ位自分で作れる様になって欲しいので

ちょっとからかい気味に
男の子に何個あげるの?

2ツだよ!パパと弟くん

へーっ!!全部で何個?

32個だょニコニコ

はぁー!?何それ!?

友チョコ
女の子の友達にあげるの

時代が違うなーと感じ

32個ならチロルチョコでいいじゃん!!

手作りじゃなければ
ダメなの~音符手伝って!!

しょうがないなぁ

じゃぁ最初はチョコを砕いて湯煎して溶かして…

気がつくと殆ど
おいらが作りました

今年も娘にうまく
やられました (笑)


2才位の時ですドキドキ

この笑顔に
いつもやられます(笑)


思い立ったら吉日いろんな事書きま~す-SH370154.jpg


あと、何年かしたら
姉ちゃんを嫁に下さい!!
って来るんだろうなぁ!!

その時、おいら どうするのかなぁ!!

まだまだ考えるのは
早いか(笑)